腎臓サポートとともに欠かせないカリカリになりました。今もお気に入り!肝機能の悪い愛猫のために購入。今まで病気になったことがない猫なので焦りました。

下記の商品です!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

クーポン【200円OFFクーポン】ヒルズ猫用 【l/d】 2kg【1/6(土)20:00〜1/11(木)1:59】

詳しくはこちら b y 楽 天

近くの動物病院に行くと薬を大量に処方されるのですが!根治せず!薬代だけが万単位でかかる状態が続いていました。数値も良くて、さすがはヒルズですね。薬とl/dのお陰で2週間後通常値になりました。「安いエサを与えてませんか」なんて言われましたが!病院にも置いてあるア○ムス一筋ですよ…それが「病気になる安いエサ」なのかと(苦笑)いろいろ調べてヒルズのl/dが評判よかったので買ってみました。一心不乱という感じ。検査結果を他の動物病院に見せると「この程度なら!薬漬けにする必要は無い」という事だったので!療法食+サプリメントの治療に切り替えました。腎臓が悪い子の食欲がない時に助けてもらったごはんです。多頭飼いのうち1匹が!このフードを獣医さんで奨められました。肝臓を患って9年が経って居りますので!どうしても欠かせない食事です。療法食はこれとロイヤルカノンの物を!交互に切り替え!味に飽きない様にしています。2匹の愛猫の内!女の子は肝臓と腎臓のが少し悪く!ldとkdを食べさせる様になってから(別の男の子用のcdも食べてしまいますが)数値が良くなり調子も良いようです。血中肝酵素が少し高めの猫の為に使っています。いろいろ猫の治療食を買って来ましたがココの商品が一番安く安心の商品です。3種類の療養食が必要な為!毎回アチコチを検索し価格・送料で選択していますが!今回はほぼ3種類ともこのお店の価格が安く!まとめて購入したので送料も掛らず助かりました。高価なフードなので少しでも安く購入できて嬉しいです。。うちの子達には好評です。お安くて迅速に対応して頂き満足です。与え始めたばかりなので変化はわかりませんが!半年後の検査が楽しみになりました。12歳の愛猫の健康診断に行ったところ、肝臓の数値が少し高いと言われ。18歳になる雌猫ですが!ALTとASTが600を越えて医者からすすめられました。肝心の本ネコは!食べやすい味付けになっているのか食べてくれるのでありがたいです。ものすごい勢いで食べてくれます。